MENU

  TOP

 About us

 Guild Rule

 FAQ

 Member

 BBS
Links

 管理人ブログ

 EQ Links

 Portal site

 Others

  Guild Rule

 ・当ギルドに参加できるのは社会人とさせていただきます。※

 ・リアルは最優先されます。

 ・ギルドの拠点はQeynosとさせていただきます。

 ・自分達のペースでゲームを楽しみます。

 ・ログイン、ログアウト時は何でもいいので挨拶しましょう。

 ・GLは暫定的に私が勤めさせていただきますが、
  ギルド内に上下はなく全て平等とします。

 ・不要になったギルド所有物は定期的に売却しその売上金を全員に還元します。


 脱退について

 ・脱退する場合はメンバーの誰でもいいので一声掛けてください。

 ・脱退後の再入隊には制限はありません。


 ルートルール(戦闘がギルドメンバーのみの場合適用)

 ・戦利品のルートはその戦闘に参加したメンバーで使用するのに
  最も相応しいメンバーが収得します。

 ・使用するのに相応しいメンバーが複数いる場合はRollで決めます。

 ・戦闘に参加したメンバーに使用出来る者がいな場合はギルドで一旦
  預かります。

 ・利用価値が微妙な装備品などで参加者全員がパスした場合もギルドで
  一旦預かります。
 ・明らかに利用価値の低い装備品などはその場で強制Rollを行い、
  勝者の私物と化します。Roll後のパスはできません。


 これらのギルドルールは状況に応じて改訂していきます。

 また、解らない事があれば、遠慮なくBBSに質問して下さい。

 ※ここでいう社会人とは社会的な常識を持った人をいい、
  一般的な意味合いの働いてる人と言う事ではありません。

 合わせてFAQもご覧下さい。
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc.
in the United States and/or other countries.
(C) 2004 Sony Computer Entertainment America Inc. All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送